企画・マーケティング系営業系
<社名非公開>
【セールスG】カスタマーサクセス/リーダー候補
福利厚生充実高収入
仕事内容
■ポジションについて
既存顧客の導入ID数を増加させるミッションにおいて、適切な企業の適切なキーパーソンを見極めたうえで、導入支援やアップセル提案を行っていただきます。
フィールドセールスとの垣根は明確にありません。プロダクトを深く理解してもらい、より顧客を成功に導くための支援および提案をするチームの一員になっていただきます。
【業務内容】
・課題抽出、営業同行、提案
・S+導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)
・プロダクトへのフィードバック(実装要望)
・SPIDERPLUS活用の低アクティブ顧客の活性化、高アクティブ顧客のナレッジ切り出し切り出し業務の整理
・カスタマーサポートとの連携、問い合わせ分析
求人ID:1003
既存顧客の導入ID数を増加させるミッションにおいて、適切な企業の適切なキーパーソンを見極めたうえで、導入支援やアップセル提案を行っていただきます。
フィールドセールスとの垣根は明確にありません。プロダクトを深く理解してもらい、より顧客を成功に導くための支援および提案をするチームの一員になっていただきます。
【業務内容】
・課題抽出、営業同行、提案
・S+導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)
・プロダクトへのフィードバック(実装要望)
・SPIDERPLUS活用の低アクティブ顧客の活性化、高アクティブ顧客のナレッジ切り出し切り出し業務の整理
・カスタマーサポートとの連携、問い合わせ分析
求人ID:1003
ここがポイント!
本ポジションのミッションは、『顧客の楽しいを最大化するためにプロダクトの活用を通じて楽(ラク・楽しい)を実現し、ファンになってもらう』です。プロダクトのスペックだけではなく、「なぜ顧客にとって価値があるプロダクトになっているのか」を深く理解し、顧客への提供価値を最大化するという戦略的な動きと、営業的な動きの両立が求められます。極めて人材価値が高まる成長可能性に満ちたポジションです。
こんな方にオススメ
・営業として顧客のニーズを的確にくみ取り、提案からアカウント拡大につなげた経験
・建設業界の経験
・ビジネスSaasプロダクトを実際に使用して業務を行った経験
・組織のミッション設計からコミットし、組織成果につなげた経験
・建設業界の経験
・ビジネスSaasプロダクトを実際に使用して業務を行った経験
・組織のミッション設計からコミットし、組織成果につなげた経験
企業・求人概要
企業名 | 社名非公開 |
---|
勤務・就業規定・その他情報
勤務地 | 東京都港区虎ノ門2-2 |
---|---|
路線・交通手段 | 銀座線 「虎ノ門駅」 3出口 徒歩4分 銀座線 南北線 「溜池山王駅」 9出口 徒歩5分 前駅」 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
待遇・福利厚生 | 【保険】 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 【諸手当】 ■交通費支給(上限50,000円/月) ■役職手当 ■出張手当 【福利厚生】 ■確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担) ■社員持株会制度あり ■ベネフィット・ワン ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 【その他】 ■昇給年2回 ■iPhone,iPad貸与(部署による) ■リフレッシュコーナー ・オフィスグリコ ・ウォーターサーバー ・カップ自販機 ・コーヒーマシン(無料) |
休日 | ■週休2日制(土・日)、祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■年次有給休暇 ※半休、時間有休での取得可能 ■生理休暇 ■慶弔休暇 ■その他特別休暇(産前産後、介護等) |