事務・管理系
<情報流出防止のため企業名非公開(エントリー時にお伝えします)>
【営業事務】賞与2回(2か月分)、福利厚生充実
主婦資格取得支援
仕事内容
人材営業会社での営業事務職のお仕事を担当していただきます。
弊社は人材サービス業をメインに展開しており、下記のお仕事をお願いします。
・契約書作成
・保険手続き
・勤怠処理
・社内書類作成
・庶務(電話対応、来客対応、郵便手配)
求人ID:2010
弊社は人材サービス業をメインに展開しており、下記のお仕事をお願いします。
・契約書作成
・保険手続き
・勤怠処理
・社内書類作成
・庶務(電話対応、来客対応、郵便手配)
求人ID:2010
ここがポイント!
1.大阪の営業事務
2.完全週休2日制(土日祝)
2.完全週休2日制(土日祝)
こんな方にオススメ
・Word、Excelの使用経験のある方
・年上の方に対しても、物怖じせずにお話しできる方
・年上の方に対しても、物怖じせずにお話しできる方
企業・求人概要
企業名 | 情報流出防止のため企業名非公開(エントリー時にお伝えします) |
---|
勤務・就業規定・その他情報
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島2 |
---|---|
路線・交通手段 | 西梅田駅から徒歩6分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) |
待遇・福利厚生 | ・通勤交通費全額支給 ・子育て主婦の時短勤務制度 ・資格取得支援・手当あり |
休日 | ・完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇(7,8,9月で好きなタイミングで付与) ・有給休暇 ・年間休日120日以上 ・バースデイ休暇(誕生日月に1日お休み) |